- 2023 - 2026 伝統産業における歴史の戦略的活用
- 2022 - 2025 国の支援組織と地域産業システムとをつないだ地域産業再生モデルの構築
- 2021 - 2024 地域コレクティブ・インパクトとバックボーン組織形成の動態モデルの構築
- 2019 - 2022 地方創生のための伝統工芸産業の産地戦略:磁器産地の観光まちづくりの事例を通して
- 2018 - 2022 地域運営組織の動態分析モデルと支援システム
- 2016 - 2019 伝統産業地域における価値創造システム構築に向けた企業家の制度的戦略
- 2015 - 2018 公共政策におけるマルチセクター・パートナーシップと制度的企業家
- 2012 - 2016 産業集積地再生におけるセクター連結型企業家ー陶磁器産地有田の事例研究ー
- 2010 - 2012 各地方税務監督局『税務統計書』を用いた近代日本の商業展開についての実証研究
- 2006 - 2010 20世紀日本のビジネスエリート輩出システムに関する歴史・実証分析
- 2007 - 2008 近代日本における商業展開の研究-各地方税務監督局『税務統計書』による実証分析-
- 2003 - 2006 大正・昭和戦前期における日本陶磁器業の製品技術開発と販売市場戦略の展開
- 1996 - 1997 明治後期肥前陶磁器業における生産・流通組織の再編と近代的取引慣行の形成
- 1995 - 1996 商人の活動からみた全国市場と域内市場-天保期から第二次大戦期-
- 1994 - 1994 明治期肥前陶磁器業における生産・流通構造と陶磁器産地問屋の販売戦略
- The History of the Fertilizer Market in the Modern Japan
- The History of traditional Industreis in the Modern Japan
全件表示