- 2022 - 2026 プレイス・ブランディングにおけるセンス・オブ・プレイス手法の体系化
- 2023 - 2024 環境貢献活動に参加する若者の動機付けに関する研究
- 2023 - 2024 再生材を利用した商品の市場展開を中心としたエシカル消費に関する研究
- 2023 - 2024 新潟県の食ブランドイメージに関する研究
- 2021 - 2024 極端気象がもたらす風水害の頻発化・激甚化で変わる地域社会の持続可能度評価
- 2022 - 2023 資源循環型ビジネスを実践するコミュニティに関する研究
- 2022 - 2023 循環共生社会を目指した浄化槽の普及に向けた住民のコミュニケーション構造モデルの精緻化
- 2021 - 2022 燕三条ブランド推進事業の効果測定
- 2021 - 2022 循環共生社会を目指した浄化槽の普及に係る意識調査
- 2019 - 2022 地域連携プラットフォームのライフサイクルの把握とマネジメント・モデルの構築
- 2020 - 2021 地域性を活かしたSDGs商品の開発とブランディングの研究
- 2018 - 2021 デスティネーション・ブランディングにおけるDMOモデルの研究
- 2019 - 2020 関川村上土沢集落におけるアクションリサーチ
- 2018 - 2019 八十里越調査研究事業
- 2016 - 2019 伝統織物の若年層における需要動向の実証研究
- 2017 - 2018 地域コンセプト定着と発信に関する調査研究
- 2017 - 2018 「虫崎100人盆踊り」の参与観察
- 2017 - 2018 八十里越調査研究事業
- 2015 - 2018 地域間連携による地域ブランド・マネジメントの研究
- 2016 - 2017 地域コンセプト定着と発信に関する調査研究
- 2016 - 2017 八十里越調査研究事業
- 2015 - 2016 地域コンセプト定着と発信に関する調査研究
- 2014 - 2015 楮の需給構造に関する調査研究
- 2014 - 2015 地域コンセプト定着と発信に関する調査研究
- 2013 - 2014 ソーシャルキャピタル測定統計解析業務
- 2013 - 2014 地域コンセプトの定着と発信に関する調査研究
- 2013 - 2013 若年層の年賀利用状況の実態調査及び年賀状離れの理由とそれに対する有効な対処方法に関する研究
- 2012 - 2013 地域ブランディングフィールド調査
- 2011 - 2013 地域ブランド構築における戦略的ゾーニングの可能性
- 2010 - 2012 文化消費から分析するブランド価値構造の研究
- 2005 - 2010 「エリア・ブランド構築の研究」
- 2004 - 2006 地域ブランド・プロジェクトチームabic
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