- 2020 - 2024 学習階層分析によるライティングチュートリアルプログラムの開発
- 2017 - 2023 学習支援センターにおける重点スキルの実証と研修教材の開発
- 2020 - 2023 教育ビッグデータを活用したプログラミング演習支援環境の構築と効果的な運用
- 2020 - 2023 社会情動的スキルをトレーニングするためのプログラムの開発と実証研究
- 2018 - 2020 学習支援センターにおけるチュータリングの行動分析からみたチューター研修の効果検証
- 2017 - 2020 テクニカルコミュニケーションからみたライティング力評価ルーブリックの開発
- 2017 - 2019 生態学アプローチによる統合的教授デザインモデルの構築と実証研究
- 2014 - 2018 eラーニング学習者のニーズを反映させたメンタ育成プログラムの開発
- 2012 - 2016 アカデミック・ライティングを指導する大学院生チューターの指導実践と意識の変化
- 2013 - 2016 論理的文章を推敲する力を涵養するFlip Education環境の構築と評価
- 2011 - 2013 ブレンド型文章表現授業における学習者の指向性と文章表現能力との関連
- 2010 - 2012 大学生の学術的文章作成授業におけるフィードバックの効果を第三者評価により測定する
- -
- -
全件表示