- 2023 - 2026 幼小接続期における教育の質の基盤形成に関する研究
- 2023 - 2024 幼児教育アドバイザーの役割と研修の在り方 -資質・能力の向上を目指す研修プログラムの作成に向けてー
- 2020 - 2024 実施運営の質の多様性と発現する保育者の専門性-幼稚園における2歳児の保育を題材に
- 2017 - 2023 幼児期からの育ち・学びとプロセスの質に関する研究
- 2016 - 2017 保育者の臨床的判断の創出を核とした熟達化プロセスの検討
- 2015 - 2017 「幼小接続期の育ちと学び」と「幼児期の教育・保育の質」に関する調査研究
- 2015 - 2016 保育者の臨床的判断の創出を核とした熟達化プロセスの検討
- 2014 - 2015 保育者の臨床的判断の創出を核とした熟達化プロセスの検討
- 2013 - 2014 保育者の臨床的判断の創出を核とした熟達化プロセスの検討
- 2010 - 2011 1歳児保育の質と保育者の実践知に関するフィールド調査研究
- 2009 - 2010 1歳児保育の質と保育者の実践知に関するフィールド調査研究
全件表示