研究者
J-GLOBAL ID:200901032753602973
更新日: 2022年08月09日
大津 正和
オオツ マサカズ | Otsu Masakazu
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
和歌山大学 観光学部 観光経営学科
和歌山大学 観光学部 観光経営学科 について
「和歌山大学 観光学部 観光経営学科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
教授
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (2件):
観光マーケティング
, Marketing Strategic Information System
競争的資金等の研究課題 (5件):
観光におけるマーケティング
ハイテク・マーケティングに関する研究
営業情報システムに関する研究
Study on High Technology Marketing
Study on Sales Information System
MISC (4件):
地域への観光訪問が地域イメージに与える影響-和歌山県の地域イメージとその規定因に関する消費者調査結果をもとに-. 観光学. 2010. 3. 1-9
大津 正和. 新たな目的地マーケティングの可能性-多様な消費者ニーズに対応するテーマ別広域観光情報提供への試み-. 経済理論. 2009. 351. 334. 43-59
The Simulation Approach for New Product Diffusion. Keizai Riron. 1993. 251. 57
Marketing Strategy in High Technology Industries. The Rokkodai Ronshu. 1991. 38. 3. 168
学歴 (4件):
- 1991 神戸大学 経営学研究科 商学
- 1991 神戸大学
- 1983 名古屋大学 理学部
- 1983 名古屋大学
学位 (2件):
理学修士 (名古屋大学)
商学修士
所属学会 (3件):
組織学会
, 日本商業学会
, 日本化学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM