- 2020 - 2023 観光資源としてのジャパニーズ・ポップカルチャー・イベントの発展パターンの分析
- 2018 - 2021 欧州における日本のポップカルチャー・イベントの形成・発展プロセスに関する研究
- 2017 - 2020 英独仏旅行者の情報探索行動に注目したインバウンド促進戦略に関する研究
- 2016 - 2019 消費者行動研究の集計化に関する考察-消費者主導の市場形成に着目して-
- 2015 - 2018 文化資源の集散地の形成・発展メカニズムに関する研究:ジャパンエキスポを事例として
- 2007 - 2009 アナロジーを用いた消費者の新製品採用行動と新製品導入のマーケティング戦略
- 2004 - 2005 新製品の採用過程における消費者行動とマーケティング戦略に関する考察
- 2001 - 2002 新製品普及過程における消費者間コミュニケーションとマーケティング戦略に関する考察
全件表示