研究者
J-GLOBAL ID:200901054470319063
更新日: 2024年01月30日
中野 香
Nakano Kaori
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研究分野 (1件):
外国語教育
研究キーワード (6件):
セルフ・アクセス
, 談話分析
, 多読
, リーディング
, 英語教育
, Teaching English as a Foreign Language
競争的資金等の研究課題 (4件):
2003 - 2005 セルフ・アクセスおよびポートフォリオを用いた自律学習支援とその効果
2001 - 英語教育におけるリーディング
談話分析と英語教育
Discourse Analysis and Teaching English
論文 (4件):
清水律子, 久保田靖子, 中野 香. L2 Learning Motivations of Japanese College Students:A Survey II. 山陽論叢. 2014. 21. 87-101
清水 律子, 久保田 靖子, 中野 香. 「セルフ・アクセス学習プログラム」における学習記録の分析. 中国地区英語教育学会研究紀要. 2006. 36. 119-128
清水 律子, 久保田 靖子, 中野 香. セルフ・アクセス学習プログラム : 大学英語教育における自律学習養成の試み. 中国地区英語教育学会研究紀要. 2005. 35. 117-126
中野 香. 存在文の指導に関する一考察. 中国地区英語教育学会研究紀要. 1994. 24. 51-59
MISC (7件):
清水 律子, 久保田 靖子, 中野 香, Simon Thornley. L2 Learning Motivations of Japanese College Students : A Survey I. 山陽論叢. 2013. 20. 121-134
中野 香, 久保田 靖子. Surveying Learners' Beliefs about Language Learning : Enhancing Learner Autonomy. 山陽論叢. 2000. 7. 55-68
Starting Self-Access Facilities -The Case of Learning Center at Sanyo Gakuen University. ALPS. 1999. 1. 1. 84
中野 香. 日本人学習者のturn takingに関する一考察. 中国地区英語教育学会研究紀要. 1998. 28. 28. 1-9
A Study of Turn-taking by Japanese Learners. CASELE RESEARCH BULLETIN. 1998. 28. 1
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Works (2件):
セルフ・アクセスおよびポートフォリオを用いた自律学習支援とその効果
2003 - 2005
On teaching existential sentence
1993 -
学位 (1件):
教育学修士
所属学会 (3件):
全国英語教育学会
, 英語コーパス学会
, JACET
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