研究者
J-GLOBAL ID:200901061850687304
更新日: 2008年03月27日
宮田 道雄
ミヤタ ミチオ | Miyata Michio
所属機関・部署:
旧所属 阪南大学 流通学部 流通学科
旧所属 阪南大学 流通学部 流通学科 について
「旧所属 阪南大学 流通学部 流通学科」ですべてを検索
職名:
教授
研究分野 (1件):
経営学
研究キーワード (6件):
消費者行動
, 広告
, マ-ケティング
, Consumer Behavior
, Advertising
, Marketing
競争的資金等の研究課題 (2件):
情報化社会における消費者行動
The Consumers Behavior in the network society
MISC (4件):
情報ネットワ-ク社会と消費者行動. 阪南論集社会科学編. 1996. 31. 3. 105
The Consumers Behavior in the Network Age. THE HANNAN RONSHU Social Science. 1996. 31. 3. 105
オンデマンド広告は可能か?. ブレ-ン,誠文堂新光社. 35. 12. 90
The Future of On-demand Advertisement. Seibundo Shinkosya. 35. 12. 90
学歴 (2件):
- 1962 大阪外国語大学 外国語学部 英語学
- 1962 大阪外国語大学
所属学会 (2件):
消費経済学会
, 日本流通学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM