研究者
J-GLOBAL ID:200901061850687304   更新日: 2008年03月27日

宮田 道雄

ミヤタ ミチオ | Miyata Michio
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (1件): 経営学
研究キーワード (6件): 消費者行動 ,  広告 ,  マ-ケティング ,  Consumer Behavior ,  Advertising ,  Marketing
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • 情報化社会における消費者行動
  • The Consumers Behavior in the network society
MISC (4件):
  • 情報ネットワ-ク社会と消費者行動. 阪南論集社会科学編. 1996. 31. 3. 105
  • The Consumers Behavior in the Network Age. THE HANNAN RONSHU Social Science. 1996. 31. 3. 105
  • オンデマンド広告は可能か?. ブレ-ン,誠文堂新光社. 35. 12. 90
  • The Future of On-demand Advertisement. Seibundo Shinkosya. 35. 12. 90
学歴 (2件):
  • - 1962 大阪外国語大学 外国語学部 英語学
  • - 1962 大阪外国語大学
所属学会 (2件):
消費経済学会 ,  日本流通学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る