- 2024 - 2028 購買時点におけるAIの活用と消費者意思決定
- 2023 - 2027 業務用サービス・ロボットの導入による価値創造メカニズムの解明
- 2019 - 2024 消費者行動における知覚バイアスの発生とその影響に関する体系的研究
- 2020 - 2023 アート志向の解明による製品開発研究のブレークスルー
- 2019 - 2023 感覚マーケティングに対する企業視点と消費者視点からの包括的検討
- 2019 - 2023 クラウド・ソーシングが製品デザイン要素を通じて、新製品パフォーマンスに及ぼす影響
- 2016 - 2019 消費者行動における選好逆転の体系的理論構築に関する研究
- 2015 - 2019 感性刺激が店舗内購買行動に及ぼす影響についての包括的研究
- 2013 - 2016 状況要因と選択目標を考慮した消費者選択行動の研究~理論の体系化に向けて~
- 2013 - 2016 新製品開発における市場志向とデザイン志向に関する国際比較研究
- 2010 - 2013 解釈レベル理論を用いた顧客満足規定要因に関する研究
- 1992 - 1993 我が国企業によるマーケティング・コミュニケーション戦略の効果測定-その実施水準と問題点の解明-
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