- 2019 - 2022 宗教改革と演劇ー改宗者の二重の心性は、演劇をどう変えたか?
- 2019 - 2022 ヨーロッパ音楽劇上演の変遷と伝播:言語と地域の横断的研究
- 2018 - 2020 W.H.オーデンの中国旅行記、キリスト教回帰と宗教的表象
- 2014 - 2017 オーデンとマクニースのリブレットおよびラジオドラマのインターメディア的研究
- 2012 - 2014 英文学およびイタリア文学におけるオペラ・リブレットの韻律と音楽表現の相関性
- 2011 - 2014 スペイン内戦は詩人の世界観、詩のイデオロギー表象、音韻構造の相関性をどう変えたか
- 2010 - 2012 モダニズムと1930年代詩人における詩生成のプロセスと音韻システム
- 2007 - 2010 モダニズム文学者は棄教の代償になにを構築したかーその過程と作品構成法の相関
- 1997 - 1999 イギリス詩とイタリア詩におけるプレモダニズム概念導入の妥当性
- 1993 - 1994 間テクスト性の観点から見たT.S.エリオットの詩における宗教と呪術性
- 1989 - 1989 イギリス現代詩における小出版社と英国芸術協会の役割
- 1988 - 1988 ナラトロジーの観点からみたヘンリー・ジェイムズの小説における文体の発展
全件表示