- 2024 - 2025 レッドオーシャン市場における中小・零細企業のブランド価値創造戦略に関する研究(3年目)
- 2023 - 2024 レッドオーシャン市場における中小・零細企業のブランド価値創造戦略に関する研究(2年目)
- 2022 - 2023 レッドオーシャン市場における中小・零細企業のブランド価値創造戦略に関する研究(1年目)
- 2021 - 2022 中小・零細企業のプラットフォーム化とブランド価値基盤強化に関わる研究
- 2020 - 2021 高大接続における商業教育の現状と課題
- 2016 - 2020 中小・零細企業に必要とされるプラットフォーム化とブランド価値創造戦略の重要性
- 2018 - ファッションは自分自身の鏡-講義と演習を通じて伝えたいこと-
- 2015 - 2016 ローカルニッチにおける競争優位性とブランド化の重要性に関する研究
- 2012 - 2015 オープン・イノベーションの実証研究:製品,市場,産業,及びマネジメントの観点から
- 2012 - 2015 非常事態によるブランド価値の崩壊とその復権に関わる研究
- 2012 - ファッション講座-自分だけのお気に入りのファッション・ブランドマップを創ろう!~
- 2009 - 2012 ブランド価値の崩壊に関わる研究
- 2010 - ブランド学ってこんなにオモシロイ!!
- 2007 - 2010 グローバルニッチ戦略の研究
- 2007 - 2008 ブランド価値の本質に関する研究
- 2006 - 2007 ブランド価値の研究
全件表示