研究者
J-GLOBAL ID:200901075050240566
更新日: 2020年06月05日
方 斌
ファン ビン | Fan Bin
競争的資金等の研究課題 (2件):
- 2004 - グローバル・マーケティングにおける標準化-適応化問題分析
- 2002 - 中国に進出する外資小売企業のマーケティング戦略分析
MISC (15件):
-
中国企業の対日投資分析. 2008海峡両岸経済シンポジウム論集. 2008
-
企业营销道德研究. 2007
-
應用神秘客調查於連鎖通路業第一線電話服務品質評鑑. 2007
-
全球营销学中的标准化与本土化问题分析. 2007
-
The Choice of the Way for China’s Economic Sustainable Development under the Restrictions of Energy Resources. 2006
もっと見る
書籍 (3件):
-
東アジアの交流と地域展開
思文閣出版 2008
-
マーケティング・コミュニケーション大辞典
株式会社宣伝会議 2006
-
東アジアの経済交流と地域諸相
思文閣出版 2006
Works (10件):
-
中国日系企業の経営マーケティング行動と地域別戦略
2002 - 2007
-
日本消費者の特徴
2007 -
-
トヨタの経営戦略
2006 -
-
中国における世界遺産と観光マーケティング
2006 -
-
世界経済と日本経済 --原油高騰はいつまで続く
2006 -
もっと見る
学歴 (6件):
- - 2002 慶應義塾大学 商学研究科 マーケティング、流通
- - 2002 慶應義塾大学
- - 2001 コペンハーゲン・ビジネス・スクール 国際マーケティング
- - 2001 Copenhagen Business School
- - 1999 慶應義塾大学 商学研究科 マーケティング・流通
- - 1999 慶應義塾大学
全件表示
経歴 (3件):
- 2006 - 2007 金沢星稜大学経済学部 助教授
- 2007 - - 金沢星稜大学経済学部 准教授
- 2002 - 2006 金沢星稜大学経済学部 専任講師
所属学会 (4件):
環日本本海国際学術交流協会
, 北東アジア学会(旧称:環日本海学会)
, 日本商業学会関東部会
, 日本商業学会
前のページに戻る