- 2006 - 現在 消費者行動とマーケティング戦略の有機的関連付け
- 2006 - 現在 低関与状況下における消費者の情報処理
- 2020 - 2023 災害後の心理的状態が食の消費増加に与える影響
- 2021 - 2022 夫婦間の役割構造と役割意識が共同意思決定に与える影響:新Davisモデルの構築
- 2020 - 2021 欺瞞的説得の構造
- 2013 - 2017 サービスの失敗に対する顧客の苦情発生プロセス:文化的自己観を要因とした実証研究
- 2014 - 2016 グループ消費における顧客満足の形成モデル:文化的自己観を要因とした日米比較実験
- 2011 - 2012 生活行動と消費スタイル
- 2011 - 2012 食生活とライフコース
- 2008 - 2009 プライベート・ブランド研究の現状と課題(単独)
- 2006 - 2008 低関与行動における「内発的動機づけ」と「外発的動機づけ」の測定尺度開発
- 2003 - 2005 低関与状況下における消費者の情報処理-理論モデルの構築とその経験的研究-
- 2001 - 2003 消費者のバラエティ・シーキング行動に関する分析枠組みの構築とその経験的研究
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