- 2024 - 2028 介護施設職員の看取りケアスキルの育成に向けた学習プログラムの開発
- 2022 - 2027 保健師の保健事業評価遂行能力を高めるICT・シミュレーション教育プログラムの開発
- 2023 - 2027 看護学生のセルフマネジメント支援力育成に関するハイブリッド教育プログラムの開発
- 2022 - 2025 不妊治療中カップルのパートナシップを向上するための支援教育実践プログラムの開発
- 2022 - 2025 コロナ禍で行われた看護大学生対象の遠隔シミュレーション教育の方法と効果の検証
- 2020 - 2025 在宅療養者の生活と医療・福祉を統合する力を育成するバーチャル看護教育システム開発
- 2020 - 2023 領域横断的「概念基盤学習」の教育ネットワーク創りと導入実装支援研究
- 2020 - 2023 疑似体験を通して学ぶ難聴高齢者に対するコミュニケーションスキルアップVR教材開発
- 2019 - 2021 女性医療職者におけるキャリア継続の10年の変遷を追う
- 2018 - 2021 がん患者のACP普及を目指した発展型看護師教育プログラムの開発と検証
- 2017 - 2021 胃切除術後患者へのICTを活用した自己管理支援プログラムの構築と有効性の検証
- 2017 - 2021 EBNにもとづく看護実践環境の評価と看護管理モデルの開発
- 2017 - 2021 精神的看護ケアの質向上を目指したシミュレーション教育プログラム開発と評価
- 2014 - 2016 EBN実践のための看護研究教育モデルの構築
- 2014 - 2016 大学と臨床が共有する看護手順電子マニュアルによるシームレス・プログラム開発
- 2014 - 2015 看護院内研修におけるeラーニング活用に影響を与える要因の検討
- 2012 - 2013 女性医療専門職の多重役割とメンタルヘルスに関連する要因
- 2012 - 2013 看護学生のICT(Information and Communication Technology)活用状況と情動知能(EI:Emotional Intelligence)の関係
- 2010 - 2011 研究補助者派遣
全件表示