研究者
J-GLOBAL ID:200901080337482033   更新日: 2009年09月13日

小宮路 雅博

コミヤジ マサヒロ | Komiyaji Masahiro
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (2件): 商学 ,  経営学
研究キーワード (30件): リレーションシップ・ネットワーク ,  リソース・タイ ,  IMP ,  ビジネス・マーケティング ,  サービス・システム ,  サービス・デリバリー ,  サービス・リカバリー ,  サービススケープ ,  サービス・マーケティング・ミックス ,  マーケティング・ミックス ,  ブランディング ,  ブランド戦略 ,  事業戦略 ,  マーケティング・マネジメント ,  マーケティング戦略 ,  relationship network ,  resource tie ,  IMP ,  business marketing ,  service system ,  service delivery ,  service recovery ,  servicescape ,  service marketing ,  marketing mix ,  branding ,  brand strategy ,  business strategy ,  marketing management ,  marketing strategy
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • -
  • -
書籍 (6件):
  • マーケティング用語
    白桃書房 2006
  • 現代の小売流通
    同文舘出版 2005
  • サービス・マーケティング原理
    白桃書房 2002
  • リレーションシップ・マネジメント-ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略-
    白桃書房 2001
  • 現代の流通と取引
    同文舘出版 2000
もっと見る
学位 (1件):
  • 商学修士 (早稲田大学)
所属学会 (5件):
日本組織学会 ,  日本広告学会 ,  日本経営学会 ,  日本商業学会 ,  日本消費者行動研究学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る