研究者
J-GLOBAL ID:200901080337482033
更新日: 2009年09月13日
小宮路 雅博
コミヤジ マサヒロ | Komiyaji Masahiro
所属機関・部署:
成城大学 経済学部 経営学科
成城大学 経済学部 経営学科 について
「成城大学 経済学部 経営学科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
教授
研究分野 (2件):
商学
, 経営学
研究キーワード (30件):
リレーションシップ・ネットワーク
, リソース・タイ
, IMP
, ビジネス・マーケティング
, サービス・システム
, サービス・デリバリー
, サービス・リカバリー
, サービススケープ
, サービス・マーケティング・ミックス
, マーケティング・ミックス
, ブランディング
, ブランド戦略
, 事業戦略
, マーケティング・マネジメント
, マーケティング戦略
, relationship network
, resource tie
, IMP
, business marketing
, service system
, service delivery
, service recovery
, servicescape
, service marketing
, marketing mix
, branding
, brand strategy
, business strategy
, marketing management
, marketing strategy
競争的資金等の研究課題 (2件):
-
-
書籍 (6件):
マーケティング用語
白桃書房 2006
現代の小売流通
同文舘出版 2005
サービス・マーケティング原理
白桃書房 2002
リレーションシップ・マネジメント-ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略-
白桃書房 2001
現代の流通と取引
同文舘出版 2000
もっと見る
学位 (1件):
商学修士 (早稲田大学)
所属学会 (5件):
日本組織学会
, 日本広告学会
, 日本経営学会
, 日本商業学会
, 日本消費者行動研究学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM