- 2024 - 2028 人文社会系大学院における職業へのトランジション
- 2023 - 2028 大学教育の分野別習得度の規定要因と影響に関する実証研究
- 2020 - 2024 大学教育を担う「実務家教員」に関する基礎的研究
- 2018 - 2023 大学教育の分野別内容・方法とその職業的アウトカムに関する実証研究
- 2019 - 2022 戦後日本の教育労働運動の構造とそれが教育政治に与えた影響に関する実証的研究
- 2019 - 2020 仕事に役立つ人文系大学教育の特徴-地方で暮らす若者に着目して-
- 2016 - 2020 高等教育新興プロフェッションの養成メカニズムに関する実証的研究
- 2016 - 2019 戦後日本における政治・経済変動が教育労働運動に与えた影響に関する研究
- 2016 - 2017 日本教職員組合における教育系大学政策への対応の歴史的展開
- 2013 - 2016 社会人大学院修了者はなぜ評価されないのか-院生・大学院教育・労働市場のトリレンマ
- 2013 - 2016 戦後日本の「人事アセスメント」の開発・利用に関する知識社会学的研究
- 2012 - 2016 専門職養成カリキュラムをめぐるステークホルダーの合意形成に関する実証的研究
- 2011 - 2013 1970年代における高大連携に関する政策過程研究
- 2009 - 2012 日本的な専門職コンピテンシー抽出と質保証システム構築のための横断的分析
全件表示