- 2022 - 2026 視線分析を活用した看護教員の状況認識・判断力向上のための教育方法の開発と評価
- 2020 - 2023 変容的学習としての看護師のプロフェッショナリズム教育プログラムの開発と評価
- 2020 - 2023 看護学生の「静脈血採血」技術に関する介入効果の検討
- 2018 - 2021 視線運動分析に基づく看護職と介護職の高齢者理解プロセスの解明
- 2014 - 2017 視線運動分析に基づく難易度の高い看護技術のトレーニングシステムの開発と評価
- 2012 - 2014 フィジカルアセスメント能力を高める協働学習型シミュレーション教育システムの開発
- 2006 - 2008 認知症高齢者グループホームにおける終末期ケアの研修プログラムの開発
- 2005 - 2007 「看護教員としての自己」の形成-看護教員養成講習会の学習経験から-
- 「地域交流プロジェクト」の参加者が感じている介護負担の実態ーZarit介護負担感尺度による分析ー
- グループホーム相談に参加した介護者の負担の内容と介護者の強み
- 認知症高齢者の終末期ケア研修会受講者の課題レポートの内容分析
- 認知症高齢者のための「終末期ケア研修会」受講者の終末期ケアに対する認識ーターミナルケア態度尺度を用いた分析ー
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