- 2024 - 2028 エフェクチュエーションによる価値創造プロセスに関する総合的研究
- 2022 - 2025 マーケティング・アジリティを補完するマーケティング活動のダイナミズムの探索的研究
- 2020 - 2024 市場創造に貢献するエフェクチュエーションの組織内での活性化条件に関する実証研究
- 2018 - 2021 DMOの利害調整方式への地域産業構造の影響の解明:米国観光都市間の比較事例研究
- 2015 - 2018 エフェクチュエーションに基づくマーケティング・モデルの理論構築
- 2014 - 2018 ソーシャルメディアにおけるリーチと行動意図形成のトレードオフに関する実証研究
- 2013 - 2016 「意味の厚さの記述」を通じたマーケティング・リフレーミングの実践プロセスの解明
- 2011 - 2015 萌芽期電子書籍産業の歴史プロセス分析
- 2010 - 2014 現代商業の革新と新貨幣についての理論的・実証的研究
- 2010 - 企業ウェブサイトのグローバル・マネジメントに関する実証研究
- 2007 - マーケティング競争下におけるロバストデザイン戦略の競争優位性についての実証研究
- 2006 - グローバル・ネットワーク型企業における競争基盤と資源展開に関する実証研究
- 2003 - 2005 新規事業における創発的市場プロセスにマーケティングマネジメントが果たす役割の解明
- 2003 - 2005 インターネットにおけるコミュニケーションとコミュニティの戦略的構築に関する研究
全件表示