- 2018 - 2020 スクリーン・プラクティスに関する日亜比較文化研究
- 2017 - 2020 日米の新資料による日本仏教グローバル化過程の研究-鈴木大拙を事例として
- 2018 - 2019 ノンフィルム資料を用いたトーキー移行期の興行に関する再検討
- 2018 - 2019 久米民十郎研究のための一次資料調査と学際的ネットワークの設営
- 2017 - 2018 神戸映画資料館所蔵ノンフィルム資料を用いたプラクティス研究
- 2014 - 2018 インド映画における女性性の表象~映像学・映画製作論的研究~
- 2014 - 2018 神智学運動とその汎アジア的文化接触の比較文学的研究-東西融和と民主主義の相克-
- 2016 - 2017 松ヶ岡文庫所蔵鈴木大拙夫妻資料の基礎的調査
- 2015 - 2016 ダルマパーラ自筆日記の調査と分析〜インド側から見た世紀転換期の日印文化交流〜
- 2014 - 2016 インド映画における女流監督・女優の映像表現戦略に関する研究
- 2012 - 2013 インド映画に見られるヒルステーションの映像学的位置づけに関する研究
- 2011 - 2013 インド神話映画の映像学的研究
- 2010 - 2011 インド映画における多言語環境
- 2009 - 2010 インドにおける神話映画の研究
- 2008 - 2009 南インド映画のデータベース化
- 2006 - 2007 南インド映画のデータベース化
- 2004 - 2006 平井金三における明治仏教の国際化に関する宗教史・文化史的研究
- 2004 - 2005 平井金三遺稿の電子文書化
- 2003 - 2004 実用的英語教育メソッド向上のための研究
- 2002 - 2003 基礎神智学文献のウェッブ化
全件表示