研究者
J-GLOBAL ID:200901099368574605   更新日: 2022年09月18日

波積 真理

ハヅミ マリ | Hazumi Mari
所属機関・部署:
職名: 助教授
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (2件): 市場調査 ,  Market research
競争的資金等の研究課題 (3件):
  • 農水産物マーケティング
  • 生活者の消費に関する実証研究
  • The Consumption in Life
MISC (24件):
  • The positioning and marketing strategy of the rural-urban human exchange center~The case study of the rulal-urban human exchange center of kumamoto prefecture. THE KUMAMOTO-GAKUEN JOURNAL OF COMMERCE. 2003. 9. 3. 129
  • 交流施設のポジショニングとマーケティング戦略~熊本県の交流施設を事例として. 熊本学園大学商学論集. 2003. 9. 3. 129
  • The positioning and marketing strategy of the rural-urban human exchange center~The case study of the rulal-urban human exchange center of kumamoto prefecture. THE KUMAMOTO-GAKUEN JORNAL OF COMMERCE. 2003. 9. 3. 129
  • Market Research and measurement of comsumption from the view point of total life organization. THE KUMAMOTO-GAKUEN JOURNAL OF COMMERCE. 1997. 3. 1・2. 71
  • 生活の測定と市場調査(共著). 熊本学園商学論集. 1997. 3. 1・2. 71
もっと見る
書籍 (3件):
  • Essence of the brand theory in primary goods~Theoretical examination and positive consideration of formation conditions
    HAKTO SHOBO 2002
  • 一次産品におけるブランド理論の本質~成立条件の理論的検討と実証的考察
    白桃書房 2002
  • Essence of the brand theory in primary goods~Theoretical examination and positive consideration of formation conditions
    HAKTO SHOBO 2002
学位 (2件):
  • 経営学修士 (西南学院大学)
  • 経済学博士 (京都大学)
委員歴 (1件):
  • 1996 - 地域漁業学会 理事
受賞 (1件):
  • 2002 - 地域漁業学会奨励賞
所属学会 (5件):
地域漁業学会 ,  消費経済学会 ,  生活経済学会 ,  日本流通学会 ,  日本生活学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る