- 2022 - 2027 伝統産業のダイナミック・ケイパビリティ:伝統保持と革新のための学際的アプローチ
- 2023 - 2026 デジタル時代における製造業者の流通環境への適応
- 2020 - 2023 企業間関係性の再検討:B2B-EC化とマルチ・チャネル化の進展と関係性研究の変容
- 2019 - 2022 マーケティング・チャネルの硬直性:機敏なチャネル転換を阻む原因の探求
- 2017 - 2020 流通チャネルにおける企業間適応に関する包括的分析モデルの構築と実証分析
- 2015 - 2018 マーケティング・チャネルの価値創出と価値専有メカニズムに関する理論的・実証的研究
- 2013 - 2016 イノベーション・ネットワークにおける企業間コーディネーションに関する実証研究
- 2012 - 2015 流通チャネルの企業間関係における「協調と対立」及び「統合と分離」
- 2009 - 2013 ベンチャー企業ネットワークにおけるコーディネーションと企業境界に関する研究
- 2008 - 2011 中小企業のビジネス・ネットワークの構築戦略に関する実証研究
全件表示