- 2022 - 2026 プレイス・ブランディングにおけるセンス・オブ・プレイス手法の体系化
- 2022 - 2026 気候変動・縮小期における観光と保全の両立:境界オブジェクトとしての土地利用マップ
- 2020 - 2023 里山・里海のマネジメントを促す地域圏の解明:当事者意識の向上と都市地域連携
- 2018 - 2021 デスティネーション・ブランディングにおけるDMOモデルの研究
- 2017 - 2021 生物多様性保全に関わる国際認定制度の横断的分析:国際-現場連携の課題と自治体戦略
- 2014 - 2018 生物多様性に関わる国際認定制度を活用した地方自治体の戦略の定量的比較分析
- 2011 - 2013 地域ブランド構築における戦略的ゾーニングの可能性
- 2008 - 2010 都市デザインのブランド化
- 2008 - 2009 地域ブランドにおけるコミュニケーション戦略に関する研究
- 2006 - 2009 エリアブランド構築の研究
- 2008 - ブランディングによる地域の活性化-体験によるブランド価値の形成
- 2004 - 2005 ブランド構築におけるサイトの役割に関する研究
- 2004 - ブランド・コンタクト・ポイントとしてのサイトの効果測定
- 2002 - ブランド要素としてのパッケージングに関する一考察~ブランド経験価値を創出するパッケージングの機能
全件表示