- 2023 - 2028 ポストコロナ時代の学び方・働き方を実現するプラットフォームの構築
- 2023 - 2027 知識獲得と知識活用を支えるオンライン学習モデルの開発と展開
- 2023 - 2026 ハイブリッド型授業デザイン支援によるデータ駆動型教育改善プラットフォームの構築
- 2022 - 2025 SDLの遂行能力習得支援情報を学生にフィードバックする学習支援システムの開発
- 2020 - 2023 学習履歴データを活用したOER改善手法の開発と学習支援ポータルサイトの構築
- 2019 - 2022 学生の授業外学習プランニング・モニタリング方略支援システムSTEPSの開発と評価
- 2019 - 2022 知識活用を指向したビデオ教材による知識獲得のための知識構造再構成アプローチ
- 2016 - 2019 学生のアカデミックな意志決定を支援する教学IR情報提示システムの開発と評価
- 2016 - 2019 教育データ匿名化ツールの開発
- 2015 - 2019 MOOCで得られる学習履歴データを活用した教材・教育改善手法の開発と評価
- 2013 - 2016 大学教育改善の促進と教育イノベーション普及のための「大学教育コモンズ」の構築
- 2013 - 2016 学生の自己管理学習を支援する教学IR情報提示システムの開発と評価
- 2012 - 2015 大学初任教員のキャリア形成と不安感解消に寄与するハイブリッド型支援システムの開発
- 2010 - 2011 初任者教員の不安・孤独感やバーンアウトを緩和するハイブリッド型支援システムの開発
- 2007 - 2010 教育支援のための地域無線・光複合情報基盤の開発
- 2008 - 2009 高等教育初任者教員の不安・孤立感を緩和するハイブリッド型支援システムの開発と評価
全件表示