- 2023 - 2026 「個人別知」に基づく新たなスポーツ実践科学と指導システムの構築
- 2021 - 2024 心身のコンディションの個別最適化を可能にするセルフメイド型ケアシステムの開発
- 2020 - 2023 ハイ・パフォーマンスのための“包括的心理状態”の個別最適化
- 2022 - 2023 ヴァーチャル空間における共同活動が現実空間における集団の一体感と協調に及ぼす効果
- 2022 - 2023 ゲームを通じた現実空間における助け合う力 -共同注視理論に基づくゲームの実施法による効果
- 2019 - 2022 アスリートの心理的健康とパフォーマンス、チームワークへのマインドフルネスの役割
- 2021 - 2022 スポーツ場面における指導者からの体罰を容認・否認する態度の規定要因
- 2021 - 2022 COVID-19感染拡大禍における社会活動への賛否を規定する心理的特徴
- 2019 - 2021 個人差に基づいた身体活動の心理・認知的影響-敏感さの高い個人を対象として-
- 2018 - 2019 発達障害傾向を有する学生アスリートの情報処理方略の特徴とその活用 -競技場面における実力発揮と心理的健康、社会的関係性に対する影響性の検討-
- 2015 - 2017 スポーツ競技者の健康と競技力向上のためのマインドフルネス・プログラムの 開発
- 2012 - 2013 高校生運動部員のリアリティ・ショックと部活動不適応及びバーンアウトの関連性に関する検討
- 2012 - How do College Athletes Adjust to College Athletic Club with Social Skills?
- 2011 - 中学生及び高校生運動部員のレジリエンスとバーンアウトに関する研究
全件表示