- 2024 - 2027 消費者の自己構築とブランドとのつながりを時系列で捉える実証研究
- 2023 - 2025 ブランドに求める自分らしさと自己概念の明確さの関係
- 2023 - 2024 環境ラベルをとりまくマーケティングとパーセプション・ギャップ:水産エコラベルを対象とした実証研究
- 2018 - 2024 消費者の自己表現と自発的ブランディングの理論と実証
- 2019 - 2020 子どもの国際スポーツイベント観戦と横浜市のスポーツ振興における実証研究
- 2011 - 2015 ブランドの使用・所有行動を通した自己表現尺度の開発
- 2007 - 2011 消費者とブランドの共進化プロセス
- 2007 - 2010 自己とブランドの共進化プロセスの探求
- 2005 - 2007 社会福祉施設におけるマネジメントの研究-経営組織論的分析-
- 2004 - 2007 ブランドの価値構造における自己表現的機能に関する消費者行動分析
- 2002 - 2003 消費者セグメントごとの製品利用におけるオケージョンと価値体系:ラダリング法とテキスト・マイニングの活用
- The self-presentation in consumer behavior: Also consumer and brand evolution process
全件表示