- 2023 - 2028 大学教育の分野別習得度の規定要因と影響に関する実証研究
- 2023 - 2027 大学時代のライティング経験・被指導経験の職業的レリバンスの多面的な実証
- 2022 - 2025 「人生設計」を視座に置いた科目「市民生活と法」の中高一貫法教育カリキュラム開発
- 2020 - 2024 大学教育を担う「実務家教員」に関する基礎的研究
- 2018 - 2024 大学の地域教育は地方創生に資するのか
- 2018 - 2023 高大接続に資する思考力・判断力・表現力育成のための教材開発に向けた国際連携研究
- 2018 - 2023 大学教育の分野別内容・方法とその職業的アウトカムに関する実証研究
- 2018 - 2021 現代の教師の「実態」に即応した法教育教師教育プログラム開発
- 2018 - 2021 学生の思考を鍛えるライティング教育の課題と展望
- 2019 - 2020 インターシップ科目の学習到達度を学生目線で可視化する
- 2016 - 2020 高等教育新興プロフェッションの養成メカニズムに関する実証的研究
- 2019 - 2019 大学時代のレポートライティング経験は職業生活に役立つのか
- 2018 - 2019 共通教育ハテナソン授業の研究開発と実践の支援体制づくり
- 2018 - 2019 初年次アクティブラーニング型授業の効果測定と評価基準の開発
- 2015 - 2018 地域復興の法と経済学--法律相談・意識調査の分析による法・政策課題の抽出と経済分析
- 2015 - 2018 現代中・高生の「法認識」の実態に挑戦する法教育プログラムの開発
- 2016 - 2017 地方企業による地元新規大卒者採用の成功・失敗要因--若年雇用を通じた地域社会の生存戦略
- 2016 - 2017 地域教育は地域志向人材の育成に貢献するのか
- 2012 - 2017 人文社会科学系大学教育の内容・方法とその職業的レリバンスに関するパネル調査研究
- 2015 - 2016 県内就職を促進する効果的なカリキュラム・授業開発--徳島大学を事例として
- 2013 - 2016 社会科学分野の大学教育における学習経験の職業的レリバンスに関する実証研究
- 2012 - 2016 専門職養成カリキュラムをめぐるステークホルダーの合意形成に関する実証的研究
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