- 2019 - 2024 消費者行動における知覚バイアスの発生とその影響に関する体系的研究
- 2020 - 2023 ジェンダー差が消費者行動に与える影響の体系的研究
- 2019 - 2023 感覚マーケティングに対する企業視点と消費者視点からの包括的検討
- 2019 - 2022 ブランドへの信頼感を醸成する視覚的コミュニケーションに関する検討
- 2019 - 2021 文化的価値観と購買意思決定に関する日本、韓国、中国消費者の 国際比較研究
- 2016 - 2020 製品の審美性が製品評価に与える影響の包括的研究
- 2014 - 2017 高級感を引き起こす製品デザインに関する包括的検討
- 2015 - 2016 ブランド・マネジメントにおけるデザインの役割についての包括的検討(研究分担者)
- 2009 - 2010 ブランドネームの発音を起点とするブランド要素間の整合性が広告態度およびブランド態度に及ぼす影響
- 2008 - 2009 ブランドにおける地域イメージの効果とブランド・コミュニケーションに関する研究
全件表示