- 2019 - 2024 企業アカウントの運用とブランド・アカウント・パーソナリティの形成に関する実証研究
- 2015 - 2020 ビッグサイエンスと産業イノベーション:科学化される社会、社会化される科学
- 2015 - 2020 グローバルブランドコミュニティとしてのソーシャルメディアに関する国際的調査
- 2014 - 2018 ソーシャルメディアにおけるリーチと行動意図形成のトレードオフに関する実証研究
- 2013 - 2016 「意味の厚さの記述」を通じたマーケティング・リフレーミングの実践プロセスの解明
- 2012 - 2015 観光分野におけるビジネス・エコシステムの理論研究
- 2011 - 2015 ソーシャルメディアマーケティングに関する実践論的研究
- 2011 - 2015 萌芽期電子書籍産業の歴史プロセス分析
- 2010 - 2014 現代商業の革新と新貨幣についての理論的・実証的研究
- 2010 - 2014 企業ウェブサイトのグローバル・マネジメントに関する実証研究
- 2009 - 2012 経営学の実践的転回
- 2009 - 2012 市場志向型組織における価値共創:リレーションシップ・マネジメントの構築
- 2010 - 2011 マーケティング理論の再解釈に向けて:非営利組織研究と関係性概念
- 2008 - 2010 医療経営のマネジメントに関する研究
- 2008 - 2010 ユビキタス時代におけるネット・コミュニティとメディアの関係についての研究
- 2006 - 2008 マーケティング競争下におけるロバストデザイン戦略の競争優位性についての実証研究
- 2006 - 2008 制度的起業:ベンチャー企業による制度変革のマネジメントに関する研究
- 2006 - 2007 ネット・コミュニティにおける仮想経験とビジネスモデルの関係についての実証研究
全件表示