- 2022 - 2025 実習科目向けXR型電子教材の開発基盤システムとデータ駆動型教育手法の研究開発
- 2022 - 2025 願望駆動のアイデア創出手法の研究
- 2016 - 2022 安全な IoT サイバー空間の実現
- 2018 - 2021 クリティカルシンキングの向上を目的としたアクティブラーニング型アプリの開発
- 2018 - 2020 IoT/AIセキュアクラウドプラットフォームの研究開発
- 2018 - 2019 コンテナ型仮想化技術によるクラウドホスティングの共同研究開発
- 2015 - 2018 高等教育機関における教育用ゲームの開発体制と教育効果の評価手法に関する実証研究
- 2016 - 2018 スマートフォンアプリによる学生のメンタルヘルスケア向上に関する実証研究
- 2016 - 2018 リンクト・オープン・データによる3次元マルチメディア教材利 活用基盤の研究開発
- 2015 - 2018 ゲームを適用したフォーマル・インフォーマルラーニング接続支援システムの開発
- 2014 - 2018 議論教育のための対話型教材開発に向けた基礎的研究 研究課題
- 2016 - 2017 バーチャルリアリティ技術と角度情報センシング技術を統合した体感型放射線治療技術トレーニング手法の構築
- 2015 - 2017 双方向的な議論能力を測定するための議論可視化モデルの開発
- 2015 - 2017 インターネットによる大学講義䛾提供 -法解釈と技術による課題解決䛾模索と大学経営へ䛾示唆-
- 2013 - 2016 ジェネリック・スキルの測定と発達に関する基礎的研究
- 2015 - 2016 フォーマルラーニングとインフォーマルラーニングの接続を支援する図書館利用学習ゲームの開発
- 2014 - 2015 医学の歴史に関する電子教材の開発
- 2014 - 2015 LAM連携による次世代学術機関リポジトリとしての大学学術資源利活用基盤の研究開発
- 2014 - 2015 学術オープンデータ拠点形成のためのテクノロジー基盤の研究開発
- 2014 - 2015 医学の歴史に関する電子教材の開発
- 2014 - 2015 フォーマルラーニングとインフォーマルラーニングの接続を支援する図書館利用学習ゲームの開発
- 2010 - 2011 Global Game Jam Fukuoka 2011
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