- 2022 - 2027 レジリエント幹線交通ネットワーク計画のための数理最適化アプローチ
- 2023 - 2026 高解像度行列データ活用に資する微小かつ有意な情報の抽出手法
- 2021 - 2025 多種・大規模データのインテリジェント融合による道路網の信頼性評価と維持管理方略
- 2021 - 2024 「コロナ後の交通社会」のための幹線旅客需要調査の新様式
- 2020 - 2024 携帯電話位置情報の時系列変動分解に基づく災害レジリエンスの観測・評価手法の開拓
- 2020 - 2024 交通工学理論と機械学習を融合した道路交通システムの状態推定・将来予測・制御
- 2020 - 2024 動的需要制御によるインフラマネジメントの高度化:劣化制御という新時代を目指して
- 2020 - 2023 水災害適応型社会実現のためのリスク評価と都市変容シミュレーション手法の構築
- 2019 - 2022 道路ネットワークのグラフ・ラプラシアン行列による連結強靭性評価と維持管理方略
- 2018 - 2022 経済活動の時空間集積メカニズムに関する理論・実証研究:政策分析の基盤構築
- 2018 - 2021 社会経済ビッグデータに基づく幹線交通網整備効果検証手法の開発
- 2017 - 2021 巨大災害時の広域交通ネットワークの運用に関する数理モデル研究
- 2017 - 2020 ビックデータの時間情報が拓く,新たな都市間旅行需要予測手法の開発
全件表示