- 2023 - 2026 雇用就農者のキャリア志向に対応したエンプロイメンタビリティに関する研究
- 2022 - 2025 農業経営へのM&A手法導入の際の農業固有の特性と適応方策に関する研究
- 2022 - 2025 インフォデミックによる食を巡る風評被害発生過程の解明及び抑制の為の深層学習の適用
- 2021 - 2024 六次化商品の倫理的マーケティング・コミュニケーションにおける境界領域に関する研究
- 2020 - 2023 農業法人における従業員の人材育成とエンプロイアビリティに関する実証的研究
- 2020 - 2023 高齢者の食品選択行動における他者の関与の影響に関する実証的研究
- 2019 - 2022 高齢者における農産物購買時の情報過負荷の発生状況に関する実証的研究
- 2018 - 2021 咀嚼時の脳血流計測による認知脳科学的食嗜好判別手法の確立
- 2016 - 2019 わが国における社会的弱者の青果物消費規定要因に関する実証的・実験的研究
- 2016 - 2019 若年単身層における生鮮果物消費の促進要因に関する実証的研究
- 2013 - 2016 非経済的要因を組み込んだ青果物消費構造モデルの構築と検証
- 2013 - 2015 農産物消費行動研究への「解釈レベル理論」の適用可能性に関する理論的・実証的研究
- 2012 - 2015 新規参入者の経営資源獲得プロセスと適性から見た多様な新規参入ルートの比較分析
- 2011 - 2015 後継者がいない農業経営者の資産計画と生活設計に関する研究
- 2012 - 2015 新規参入者の経営資源獲得プロセスと適性から見た多様な新規参入ルートの比較分析 課題状況の確認
- 2009 - 2011 食行動記録データによる青果物消費減少要因に関する実証的研究
- 2007 - 2008 農業における多様な事業継承の類型化と非農家型継承システムの成立条件の解明
- 2006 - 2007 農産物購買行動時の消費者の意思決定過程に関する研究
- 2003 - 2005 水田農業における新たな事業継承マネジメントシステムの解明
全件表示