- 2022 - 2027 オープン・イノベーションによる中小企業のものづくり高度化のプロセス
- 2022 - 2025 成熟市場でのビジネスモデル再構築~アンバンドリング、リ・バンドリングに着目して
- 2019 - 2023 持続的優位を持つビジネスモデル~外部から見えにくい構造の解明
- 2016 - 2021 オープン・イノベーションによる製品高度化のメカニズム~技術とアートの融合
- 2015 - 2019 工業生産の再検討-伝統的産業クラスターから最先端への架橋-
- 2015 - 2018 企業の非競争ビジネスモデルに関する研究
- 2015 - 2018 シリコンバレーにおける研究開発者の感性とイノベーション創出のダイナミズムの研究
- 2014 - 2018 国内オーケストラの芸術性とマネジメントの定量的評価の試み
- 2015 - 2017 シェフと組織のダイナミズムに関する実証的研究
- 2010 - 2014 手作り型産業クラスターの遷移位相
- 2012 - 2014 音楽祭の無形文化財としての価値継承のためのマネジメント:伝統、革新、市場
- 2010 - 2012 環境ベンチャーにおける効率的なマネジメント手法に関する研究
- 2009 - 2012 楽器のブランド形成メカニズム解明に関する実証的研究
- 2010 - 2011 ロシアにおける芸術団体のグローバル・パートナーシップに関する研究
- 2005 - 2007 知の変換をもたらす情報伝達のダイナミズム-クレモナにおける弦楽器工房の実証研究-
全件表示