- 2024 - 2028 大規模言語モデルを用いた教学データの分析とFD・IRでの活用
- 2023 - 2027 多文化共生社会における大学生の当事者意識を涵養するケースメソッド教材の開発
- 2021 - 2024 ハイブリッド型相互学習による互恵的な海外ボランティア・ツーリズムに関する研究
- 2021 - 2024 多言語多文化社会を生きるための ICT支援オンライン複言語学習モデルの研究開発
- 2020 - 2024 教学マネジメントの基盤となる大学院生向けプレFDモデルの構築に関する研究
- 2020 - 2024 機械学習によるテキストデータの分析に基づく新たなFD・IRモデルの開発
- 2020 - 2023 大学教員のリフレクション支援を目指した教育レパートリーの循環プロセスに関する研究
- 2019 - 2023 大学の質保証を支える教育プログラムの評価と改善の好循環システムに関する研究
- 2019 - 2022 初等教育・大学教育における没入型授業リフレクション支援システムの開発と実践
- 2018 - 2021 養育レジリエンス向上に基づく未熟児育児支援モデルの実証研究
- 2018 - 2021 音声認識とビデオ撮影による自己省察を基礎としたICT支援複言語学習モデルの研究
- 2018 - 2021 学際的アプローチによる相互利益に配慮したボランティア・ツーリズムに関する研究
- 2017 - 2021 自由記述の自動分類に基づいた授業評価の分析と大学における教育改善への包括的活用
- 2017 - 2020 大学生の深い学びにつながるリフレクションを促す授業デザインの開発および評価
- 2012 - 2013 大学における教員の省察に関する授業研究ーコースデザインに着目してー
全件表示