研究者
J-GLOBAL ID:201601019787274940
更新日: 2022年08月27日
中沢 正江
MASAE NAKAZAWA
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
京都産業大学 共通教育推進機構 共通教育推進機構
京都産業大学 共通教育推進機構 共通教育推進機構 について
「京都産業大学 共通教育推進機構 共通教育推進機構」ですべてを検索
機関情報を見る
研究キーワード (4件):
質的データ
, 暗黙知
, 熟達化
, オントロジー
MISC (14件):
鬼塚 哲郎, 中沢 正江, 鈴木 陵, 大谷 麻予, 中尾 麻衣, 井上 正樹, 富山 雄一郎, 中西 勝彦. ファシリテーションを組み込んだアクティブラーニング・パッケージの有用性について. 高等教育フォーラム. 2016. 6. 19-27
中西 佳世子, 中沢 正江, 木村 成介, 山本 尚広, 荻野 晃大, 下田 幸男, 平 春菜. 主体性と異文化受容力を育成する正課外プロジェクト型教育の実践と評価 : WACE世界大会の学生企画活動の事例より. 高等教育フォーラム. 2016. 6. 49-63
中沢 正江, 大谷 麻予, 中西 勝彦, 中西 佳世子, 松尾 智晶, 松高 政, 東田 晋三, 鬼塚 哲郎. 同一科目名・複数クラス開講科目の初年次教育の改善活動 : データに基づく「自己発見と大学生活」の改善を例として. 高等教育フォーラム. 2015. 5. 23-32
中沢 正江, 尾崎 良子. 学びの場を創造する : 主体的な学習態度の形成に向けて : ラーニングコモンズ・セミナー実施報告. 高等教育フォーラム. 2014. 4. 129-134
松尾 智晶, 中沢 正江. 授業実践者のヒアリングデータに基づくPBLルーブリックの開発 : 京都産業大学PBL科目を例として. 高等教育フォーラム. 2014. 4. 4. 37-44
もっと見る
所属学会 (3件):
大学教育学会
, 日本教育工学会
, 初年次教育学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM