- 2022 - 2027 知的障害児のワーキングメモリに対する長期記憶の関与の解明と支援
- 2022 - 2025 「チームとしての学校」の理念に基づいた教員と特別支援教育支援員の協働モデルの開発
- 2019 - 2022 行動と脳活動に基づく知的障害児・者のワーキングメモリの理解と教育支援方法の開発
- 2019 - 2022 人口3万人未満の市町村における継続可能な幼小連携の在り方
- 2019 - 2020 大学における自閉症スペクトラム障害者のSNS利用と仲間関係に関する調査
- 2017 - 2019 知的障害児・者のワーキングメモリにおける情報統合に関する研究
- 2017 - 2018 小学校教員を対象としたプログラミング教育支援プログラム構築のための基礎的検討
- 2016 - 2017 知的障害児のワーキングメモリの特性解明とその教育支援方法の開発
全件表示