- 2024 - 学生支援体制構築に向けたニーズ分析-教育学部英語英文学科EMIコースにおける教員・学生・TAの視点から-
- 2022 - 2024 教育学部英語英文学科 EMI カリキュラムにおける学生支援体制構築-教員・TA・ 学生の協働的主体性を促す包括的プロファイリング-
- 2020 - 2024 日本語母語話者の英語論証文に見られる構成上の問題点:その可視化と教育的効果
- 2020 - 2022 教育学部英語英文学科カリキュラム(EAPとEMI)の縦断的調査-教育・学生のための包括的支援体制の構築-
- 2018 - 2020 教育学部英語英文学科新カリキュラムのニーズ分析-EAP(アカデミック英語)からEMI(英語による専門科目授業)への橋渡し
- 2018 - 2019 教室におけるPaired oral testの診断的評価および学習者の受容に関する調査-混合研究法を用いてー
- 2017 - 2018 診断テストを媒介とする有機的ネットワークの構築-学内でのEMI(英語を媒介とする授業)発展のためにー
全件表示