- 2023 - 2027 マネジメントコントロールシステムの設計・運用とその効果に関する経験的研究
- 2021 - 2024 サービス業における収益管理の役割期待の変化に関する研究
- 2021 - 2023 サブスクリプションビジネスのモデル化とその評価に関する研究
- 2020 - 2023 インバウンド客の増加にともなう観光産業におけるマネジメントの諸課題
- 2018 - 2021 サービス業における顧客管理会計としてのレベニューマネジメントの研究
- 2018 - 2019 マルチステークホルダーの視点を取り入れた長期的利益向上のためのレベニューマネジメントの研究-日本の宿泊産業を対象に-
- 2016 - 2018 サービス業における顧客マネジメント
- 2015 - 2018 サービス産業におけるセールス・プロモーションの複合的活用の研究
- 2014 - 2017 観光産業におけるマネジメントの問題点の体系化と解決策の提示
- 2012 - 2015 サービス産業における価格コントロールと収益性の関係
- 2009 - 2012 キャパシティ制約型サービス産業における顧客価値マネジメントの研究」科学研究費補助金
- 2008 - 2009 小売業・サービス業における日本型顧客価値の構築・評価のためのフレームワークの検討
全件表示