- 2021 - 2024 ソーシャルビジネスの展開とソーシャル・アントレプレナーシップの統合的研究
- 2020 - 2024 非営利組織における事業承継マネジメントの探究
- 2019 - 2022 社会的企業のハイブリッド組織マネジメントの統合的解明
- 2016 - 2020 CSV実現に向けてのBOPビジネスモデル創造とソーシャル・アントレプレナーシップ
- 2012 - 2016 ソーシャル・ビジネスの事業ライフサイクルと協働マネジメント
- 2010 - 2012 戦略的協働のガバナンス
- 2008 - 2011 戦略的協働の実現と波及のダイナミズム-知識ネットワーキング・パースペクティブ
- 2007 - 2009 戦略的協働を通じた価値創造モデルのダイナミズム
- 2006 - 2008 NPO,政府,企業間の戦略的協働に関する国際比較
- 2006 - 2008 企業,NPOの社会戦略とビジネスモデル
- 2005 - 2007 NPO,政府,企業間の戦略的パートナーシップ
- 2003 - 2005 企業とNPOの戦略的パートナーシップに関する日米比較
- 2003 - 2005 企業の社会戦略とステークホルダー・マネジメント-経営学的実証研究-
- 2002 - 2004 NPOと企業の戦略的協働-知識ネットワーキング・パースペクティブに基づく実証研究-
- 2001 - 2001 企業の社会性と価値創造プロセスに関する実証研究-企業とNPOの関係-
全件表示