- 2024 - 2027 国際協働学習における学生の関与度測定手法の開発:グループワークの問題解決策
- 2024 - 2025 オリジナルロボット組立て教材のレスキューコンテストやグローバルPBLへのFD展開の取組み
- 2024 - 2025 Analyzing International Students' Written Output: Utilising CVLA To Compile an Engineering-focused ESP Corpus for Academics and Educators
- 2023 - 2024 gPBLに実装可能な被災者探索ロボット組立て教材の 開発と製品化、およびその横展開を通したFDの取組み
- 2023 - 2024 gPBLの体系化と持続的イノベーションの創出
- 2023 - 2024 gPBLの体系化とエンジニアリング教育における国際協働学修成果の可視化
- 2022 - 2023 gPBLのアセスメントとイノベーション創出
- 2020 - 2023 短期留学プログラム評価法の開発 ー教職協働による異文化間コンピテンシーの醸成-
- 2020 - 2021 短期海外研修プログラム評価法の開発 -教職協働によるグローバル・コンピテンシーの醸成-
- 2019 - 2020 TOEIC S&W 活用による学生の英語力向上と 教員の英語力向上に関する指導力向上の取り組み
- 2019 - 2020 語学研修プログラムの多言語調査票の開発
全件表示