- 2020 - 2024 在アジア日系製造企業における「組織」「販売・マーケ」「調達」の現地化の統合的研究
- 2020 - 2023 多国籍企業におけるブリッジ機能に関する統合的研究
- 2020 - 2023 日本企業の出向者と逆出向者が企業内知識移転において果たす役割の比較研究
- 2018 - 2021 多国籍企業の言語戦略と知識移転:欧・米・日・韓企業の比較研究
- 2017 - 2020 多国籍企業の言語戦略と知識移転:日本企業の事例研究
- 2016 - 2020 新興国市場戦略における「ものづくり」視点と「マーケテイング」視点の統合
- 2016 - 2019 日本企業の海外拠点に対する異時点間比較調査を通じた経営進化の考察
- 2014 - 2017 製品開発の現地化:必要性の検討
- 2012 - 2014 海外拠点における製品開発:開発機能の形成とボトルネックの所在
- 2012 - 2013 新興国地域における製造業の市場戦略と組織能力の動態的分析
- 2010 - 2012 日本・中国・韓国における開発拠点の分業・連携および人材育成に関する研究
全件表示