- 2024 - 2027 「記憶に残るサービス経験」の概念提示に基づく動態的顧客経験の理論構築
- 2024 - 2025 価値共創型サービスビジネスモデル実現のための調査研究
- 2023 - 2024 価値共創マーケティング視点による非汎用産業機械アフターサービス・ビジネス構築可能性検討
- 2021 - 2024 小売企業と顧客の共創活動を通じた顧客経験の形成プロセスに関する研究
- 2021 - 2022 コロナ下におけるサービス経験の影響要因
- 2019 - 2021 情報信託に対する消費者の認知・受容および制度的課題に関する研究
- 2018 - 2019 顧客との価値共創とキャッシュレス化の影響
- 2016 - 2018 消費概念の拡張に伴う顧客の消費プロセスにおけるマーケティングの研究
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