- 2024 - 2028 統合型ブランド・コミュニケーションの実現を導く組織的要因の解明
- 2022 - 2026 ユーザーコミュニティにおける知識創造ー持続可能性についての検討ー
- 2020 - 2023 価値共創における個人知活用の意義ー持続的幸福度との関連性ー
- 2017 - 2020 共創活動が創出する社会的価値-消費者参加型プラットフォームの新たな側面-
- 2016 - 2017 アンバサダーを介した、ブランド体験価値の共創に関する研究
- 2016 - 2017 発災時の共創的問題解決に関する研究
- 2013 - 2014 製品開発および使用方法のアイデア創造過程(ideation)における、消費者コミュニティの果たす役割に関する研究
- 2013 - 2014 企業と消費者がアイデアを共創するコミュニティにおいて、インセンティブが果たす役割についての研究
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