- 2022 - 2025 “まるで病棟にいるような”臨地協同学内実習の構築と実証
- 2019 - 2023 高齢患者の術後せん妄予防・緩和のためのハンドマッサージ法による全人的アプローチ
- 2016 - 2019 アクティブラーニング型授業モデルの開発と異校種接続:協同学習を基盤として
- 2016 - 2019 困難事例を抱えるイマドキ看護大学生のピアサポート効果の検討
- 2015 - 2019 精神疾患患者へのハンドマッサージを用いたケア技術の開発に関する研究
- 2014 - 2018 「看取り難民ゼロ」を目指した住民参画型エンドオブライフケアに関する研究
- 2015 - 2016 精神障害者の在宅生活への移行推進のためのビフレンディング活動の実施とその評価-在宅生活を送っている当事者と市民ボランティアとの協働による活動モデルの構築-
- 2015 - 2016 『大学生による大学生のためのメンタルヘルスサポート/語れない想いのBar(場)』活動
- 2015 - 2016 性的マイノリティの学生の心理社会的苦悩の実態と支援に関する研究
- 2015 - 2016 精神科臨床実習において看護学生が触れるケアを実施する意義についての検討
- 2015 - 2016 “イマドキ”の看護大学生の抱える問題特性とその支援に関する研究-大学教員へのインタビューを通して-
- 2012 - 2015 医療機関における暴力被害の連鎖の実態と連鎖を断ち切る臨床知に関する研究
- 2014 - 2015 “イマドキ”看護大学生が大学生活を継続するために教員に求めるサポート-インタビューを通して明らかになったこと-
- 2013 - 2014 統合失調症患者へのハンドマッサージの効果に関する研究
全件表示