研究者
J-GLOBAL ID:202201000619645112   更新日: 2024年01月30日

ウッズ クレイグ

Woods Craig
所属機関・部署:
職名: 講師
ホームページURL (2件): https://kanazawa-med.ac.jphttps://www.kanazawa-med.ac.jp/English/public_html/
競争的資金等の研究課題 (1件):
  • 2007 - 2009 小学校英語教育で培われる英語力についての研究-国際的評価基準を用いて-
論文 (7件):
  • ウッズ クレイグ, ダフ ニコラス. テキスト検証ルールを使用し、タイプされた文書に対して英語ライティングの仕組みを指導. 金沢医科大学教養論文集. 2022. 49. 13-27
  • ウッズ クレイグ. 医学部1年生のライティングカリキュラムへの期待と成果. 金沢医科大学教養論文集. 2022. 49. 1-11
  • ウッズ クレイグ. 看護学生対象の学生中心の実践英会話講座 授業レポート. 金沢医科大学教養論文集. 2018. 46. 49-60
  • ウッズ クレイグ. レッスンデザインで生徒のモチベーションアップに貢献. 金沢医科大学教養論文集. 2012. 40. 33-41
  • ウッズ クレイグ. 基準参照テストの品質の確認. 2010. 38. 55-64
もっと見る
MISC (1件):
  • 米田 佐紀子, Lynch Gavin, Woods Craig. 金沢市内の中高生への意識調査と実用英語技能検定結果に基づく学力調査からみた小学校英語導入の意義と課題. 北陸学院大学・北陸学院大学短期大学部研究紀要. 2009. 2. 93-102
講演・口頭発表等 (4件):
  • An IELTS-based research writing course for second-year medical students
    (24th JASMEE Academic Meeting 2021)
  • A manageable method for teaching extensive writing to undergraduate students
    (22nd JASMEE Academic Meeting 2019)
  • A student centered role-play course for nursing students incorporating smartphone activities
    (2nd JANET Conference on Nursing English Teaching 2019)
  • What Fruit does Elementary School English Education in Japan Yield, Immediately and in the Long Term?
    (International Association of Applied Linguistics (AILA) 2008)
学位 (1件):
  • 応用言語学修士
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る