研究者
J-GLOBAL ID:202201016402699358
更新日: 2024年03月06日
ジェンキンズ アダム
Jenkins Adam
所属機関・部署:
研究キーワード (1件):
教育テクノロジー、eラーニング、教育工学
競争的資金等の研究課題 (3件):
- 2020 - 2023 Improving Awareness and Understanding of Ainu via Online Resources
- 2019 - 2022 バーチャルエクスチェンジにおける英語と他文化理解向上
- 2019 - 2020 日本ムードル協会研究・開発補助金 Bulk Course Reset 機能の開発
論文 (10件):
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Matthew James Cotter, Takayuki Okazaki, Jennifer Louise Teeter, Adam Jenkins. Ainu Language Learning Through Synchronous and Asynchronous Online Methods. PanSIG 2022 Journal. 2023
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Moodle: An Effective Tool for Creating a Blended Learning Environment in a Nursing Context. 福岡女学院看護大学紀要. 2021. 11. 51-57
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淺田 義和, アダム ジェンキンス, ダン ヒンクルマン, エルトン ラクレア, エリック ハグリー, 原島 秀人, ジェイソン ホロウェル, トム ローソン, 斉藤 準, ゴードン ベイトソン, et al. MAJ Online MOOT 2020の経験を踏まえた日本医学教育学会大会への提言. 医学教育. 2020. 51. 3. 354-355
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Don Hinkelman, Adam Jenkins, Yoshikazu Asada, Justin Hunt. Open Courseware Community Hub: Versioning, Social Networking Theme & Personalized Mailings. Proceedings of MoodleMoot Japan 2016 Annual Conference. 2016
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ジェンキンズ アダム. Strategies for the Integration and Administration of e-Learning in Institutions. 静岡理工科大学紀要. 2015. 23. 179-184
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講演・口頭発表等 (60件):
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COIL Forum
(JALTCALL 2023: CALLing the Future 2023)
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Using PoodLL to automate reading fluency tasks
(JALTCALL 2023: CALLing the Future 2023)
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SDCE: A model for scaffolding edtech adoption
(PanSIG2023 : Looking Forward 2023)
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Accessibility in Practice
(PanSIG2023 : Looking Forward 2023)
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Back to Moodle: Getting ready for the next school year
(JALT Tokyo 2023)
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受賞 (3件):
- 2024/02 - 日本ムードル協会 2023年度ベスト・ムードル・オープン・コース賞 準優勝賞
- 2024/02 - 日本ムードル協会 2023年度ベスト・ムードル・イノベーション賞 佳作賞
- 2020/02 - 日本ムードル協会 2019年度ベスト・ムードル・イノベーション賞 最優秀賞
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