研究者
J-GLOBAL ID:202401000319599032   更新日: 2024年05月31日

石田 真貴

Ishida Masaki
所属機関・部署:
職名: 助教
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (5件): マーケティング戦略 ,  消費者ウェルビーイング ,  消費者行動 ,  マーケティングサイエンス ,  マーケティング
論文 (4件):
  • Masaki Ishida. Marketer’s Prediction of Consumer Preferences at Idea Screening:. Japan Marketing Journal. 2023
  • 真貴 石田, 章宏 西本. 革新的な新製品アイデアを獲得するための 周辺市場のリードユーザー活用法. マーケティング・サイエンス. 2022
  • Ishida Masaki. 周辺市場に位置するリードユーザーの類推による新製品開発. 関西学院商学研究. 2021
  • Ishida Masaki. アントレプレナーシップと市場志向研究に基づく市場特定. 関西学院商学研究. 2020
学歴 (2件):
  • 2021 - 2024 関西学院大学大学院 商学研究科・博士課程後期課程
  • 2019 - 2021 関西学院大学大学院 商学研究科・博士課程前期課程
経歴 (4件):
  • 2024/04 - 現在 関西大学 商学部 助教
  • 2021/04 - 2024/03 関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程
  • 2019/04 - 2021/03 関西学院大学大学院商学研究科博士課程前期課程
  • 2017/04 - 2018/06 キッコーマン株式会社
受賞 (1件):
  • 2020/10 - 日本消費者行動研究学会 第20回 JACS-樫尾俊雄 論文プロポーザル賞・優秀賞
所属学会 (3件):
日本商業学会 ,  日本消費者行動研究学会 ,  日本マーケティング・サイエンス学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る