- 2017 - 2020 光源環境の整合性を維持する拡張現実型臨場感通信手法
- 2009 - 2011 グラフィックスハードウェアの形状処理への応用に関する研究
- 2003 - 2006 積雪形状のリアルタイムモデリング
- 2005 - 複雑な表面下構造を持つ材質の反射モデル
- 2000 - 2004 光源の面積を考慮した粗い表面の陰影付け
- 2004 - 粒子を用いた形状変形に関する研究
- 2000 - 2001 物体・環境のモデリングおよび環境の表示におけるアフォーダンス概念の導入
- 1997 - 1997 任意形状のモアレ縞の発生方法の開発とデザインへの応用
- 1989 - 1990 雲物理過程を取り入れた三次元モデルによる熱帯擾乱の階層構造のシミュレ-ション
- 走査変換時の図形の論理演算に関する研究
- Application of interactive computer graphics, real-time real graphics
- The shading model of the rough surface with consideration to the area of a light Source
- Logical operation at the scan conversion
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