- 2021 - 2025 高齢者ケア施設の新任期看護師を教育支援する看護職の継続可能な研修プログラムの開発
- 2018 - 2023 看護基礎教育課程における高齢者支援のための多職種連携教育の構築
- 2018 - 2021 高齢者ケア施設の看護職に向けた新任期看護師の教育支援ガイド作成と支援モデルの構築
- 2015 - 2019 グループホームの終末期ケアにおける看護連携を強化するための教育支援システムの開発
- 2014 - 2019 意思疎通不可能な高齢者の終末期ケアに取り組む看護職への教育支援方法のモデルの開発
- 2014 - 2018 高齢者ケア施設における臨床倫理を基盤としたケアを導く教育方法の開発
- 2014 - 2018 高齢者ケア施設の新任期看護師に強化が必要な看護実践能力を育成する教育方法の創出
- 2010 - 2015 高齢者ケア施設で働く看護・介護職員の倫理観を強化する戦略的教育支援方法
- 2010 - 2014 高齢者ケア施設における学士課程卒業者の高齢者看護実践能力を育成するシステムの構築
- 2007 - 2009 学士課程卒業者の高齢者看護実践能力育成に関する研究
- 2006 - 学士課程卒業者の看護実践能力の育成
- 2004 - 2005 経験型実習教育のシステム化に関する研究
- 2002 - 2004 造血器腫瘍患者の造血幹細胞移殖前後の心理過程に沿った看護援助の検討
- 2002 - 2004 臓器移植患者及び親のスピリチュアリティとスピリチュアリティを支えるための看護ケア
- 2001 - 2003 高齢者の在宅ケアにかかわる多職種の役割関係と協働活動における促進要因の解析
- 1998 - 2003 看護教師の実習教育の教師効力に関する研究
- 1999 - 2001 腎移植を受けたレシピエントのQOLを高めるための看護援助モデルの開発
- Nursing Teachers' self-efficacy Toward Nursing Practice Teaching and its related factors.
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