研究者
J-GLOBAL ID:200901009963437965   更新日: 2020年04月30日

ロイ ラーク

ロイ ラーク | Larke Roy
所属機関・部署:
職名: Professor
研究分野 (1件): 商学
MISC (4件):
  • Roy, Larke. A Survey of Industrial Buying Behavior:UK Truck Operators. (不明). 2002. 12. 2. 29-56
  • Roy, Larke. Prospects for brand marketing in Japan. (不明). 2002. 15. 1. 139-149
  • Roy, Larke. Brands:can't live with 'em,can't live without 'em. (不明). 2002. 3. 3. 12-15
  • Roy, Larke. Settling in Solo:Overseas retailers move to operate directry in Japan. (不明). 2001. 38. 7. 44-49
書籍 (4件):
  • Japan:a modern day retail superpower
    Palgrave Macmillan 2005
  • Japanese business education from the point of view of a foreign professor
    Chuo Keizaisha 2003
  • Internationalisation of Retailing in Asia
    RoutledgeCurzon 2003
  • Retail Japan 2003
    Sensu,Inc. 2002
学歴 (2件):
  • - 1991 スターリングシャー大学院(University of Stirling) 経営学研究科(Institute for Retail Studies)
  • - 1985 University of Sheffield 政治経済学部
学位 (1件):
  • 博士(哲学)Doctor of Philosophy (スターリングシャー大学院(University of Stirling))
経歴 (10件):
  • 2014/01 - 現在 ワイカト大学(ニュージーランド) 教授・特別講師
  • 1998/04 - 現在 神戸流通科学大学商学部 流通学科 教授
  • 2012/09 - 2014/09 ワイカト大学(ニュージーランド) 客員教授
  • 2006/04 - 2013/09 立教大学 教授
  • 2004/09 - 2005/09 エサーデー 教授
全件表示
委員歴 (1件):
  • 都市発達調査委員会(Town Development Reserch Committee)
所属学会 (3件):
アメリカ経営学会(American Marketing Association) ,  経営科学学会(Academy of Marketing Sciences) ,  日本社会商業(Japan Society of Commerce)
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る