- 2022 - 2025 ナッジ理論に基づくメンタルヘルスプロモーション・アプリケーションの開発および評価
- 2022 - 2024 子どもを対象にしたメディア・エンパワメント強化プログラムの開発および評価
- 2019 - 2022 心身の健康行動変容アプリケーションの開発および評価
- 2017 - 2020 学校ポジティブ教育カリキュラムの開発および評価
- 2016 - 2018 健康行動変容のための課題挑戦型eHealthプログラムの開発
- 2015 - 2018 全国大規模調査による思春期前期小児の身体活動とメンタルヘルスの検討
- 2014 - 2018 メンタルヘルス問題を予防する教育プログラムの開発および評価
- 2012 - 2016 ICTを活用した身体活動増強のための行動変容プログラムの開発
- 2007 - 2010 子どもの身体活動増強のための学校,家庭,および地域の連携プログラムの開発
- 2004 - 2007 小学生における身体活動量増強のための行動変容プログラムの開発
全件表示